みやじ の登城備忘録

2018.4月スタートの続日本100名城スタンプラリーをメインに活動をしています。お城の散策と同時に地元B級グルメも堪能します。


お城巡りランキングクリックしてね!

2018年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もよろしく願いいたします。

 

2017年を振り返って

昨年は仕事が忙しく早朝から深夜まで働き、休日もあまり取れない中でのお城巡りだったので登城できたお城は数える程度しかありませんでした。

なのでもっぱら活動内容としては、週一でのブログ記事の更新とサイト攻城団

(おススメです)の攻城記録の更新がメインとなってしまいました。

ただ年末に行った御坂城、本栖城、信玄築石、はとても良かったので個人的には満足した一年となりました。(逐次公開していく予定で作業しています)

 

2018年の抱負・計画

前年の仕事詰め生活を改め、今年はしっかりと休日をとり、お城巡りに力を入れていこうと思っています。

具体的な計画

では具体的に何をするのか? それは… こちらです↓

 

 

じゃーん! いよいよ始まりますっ! 続100名城スタンプラリーがっ!

f:id:Gorgon:20180103090231j:plain

年末に予約をし、早速手に入れました。

首を長~くして待っておりました。

と、いうわけで2018年の活動はこの " 続100名城スタンプラリー " の攻略がメインとなります。 えっ、「仕事は大丈夫なのか?」って、仕事なんて二の次ですっ!

 

以上をもちまして、去年の反省と今年の抱負とさせていただきます。

本年もブログ 「 ゴルゴンのお城巡りとB級グルメの旅 」 を宜しくお願い致します。

 

                                             2018.1.3.  ゴルゴン

 

 

 

 

 

 

記事が気に入った方はクリックして下さい。
お城巡りランキング